浴室再生塗装で汚いユニットバスも新品同様に!

お風呂リフォーム
この記事は約2分で読めます。

浴室再生塗装の施工例です。汚いユニットバスの浴室を交換すべきかどうか、迷っておられたら、お風呂のリフォーム方法として浴室再生塗装を考えてみるのも一つの手段です。

ユニットバス の交換の1/2〜1/3の価格で可能です。浴室の施工前と施工後をご覧下さい。

浴室再生塗装なら低コストで汚いユニットバスもきれいに

浴室再生塗装で八尾市の中古(既存)住宅の売買物件です。不動産仲介の方からの依頼です。

お風呂リフォームの出来上がった写真を掲載してみます。戸建てのユニットバスのユニットバスのお風呂です。

浴槽はそう痛んでいなかったのですが、その周りが汚れています。写真を見てもらえばおわかりになられます。

ユニットバス全体が退色しており、汚れも目立ちます。 清掃業者さんが洗っても落ちなかったらしいです。(費用がもったいなかったですね。)

これらの悩みも浴室再生塗装にお任せください。 この技術をもってすれば新品同様に劣化したユニットバスも蘇ります。

アイボリー系の色目もオフホワイトで清潔感一杯のお風呂に変身します。

八尾居宅の汚いユニットバスのお風呂

ご覧のとおり、痛んでいます。

八尾居宅のリフォーム前のお風呂

写真では解りにくいかな?

八尾居宅の汚れと退色したユニットバス

浴槽に繋がったグレーの部分の退色がはげしい。カラーリングはオフホワイトとライトグレーで提案。下の写真です。ご覧のとおり。

奇麗になったでしょう。浴室再生塗装は色目も変えれますので、ユニットバスが激変します。ご参考に。床の部分はライトグレーでその他はオフホワイトでコーティングしています。

八尾居宅のお風呂リフォーム後の写真

こんな感じです。清潔感にあふれています。

コーティング後のユニットバス

浴槽もピカピカ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました