大阪市東淀川区のマンションの風呂リフォーム完成

2012/11/28

去年から大阪市東淀川区でお風呂のリフォーム(コーティング)を沢山させて頂いてるN土地建物さんの管理物件の賃貸マンションのお風呂リフォームです。毎回、新しいお風呂リフォームに挑戦させて頂いています。
当初はお風呂の傷み(サビ、劣化、くすみ)をローコストで浴室コーティングでリフレッシュさせて頂きましたが、担当のT女史さんと入居率をアップさせる為のお風呂リフォームはと、聞かれるので施工前にはミーティングです。カラーリングも毎回替えています。(試行錯誤の連続ですが)
今回のカラーリングの提案は3件

浴室鏡をアクセントに壁を2色でコーティング

お風呂リフォーム提案
アクセントにコーティングで壁のカラーを変えてみました

今回は左端の色目で男性的でも無く女性的でも無い色目で決定です。(ワンルームなので男女どちらでもと言う事に)

それに鏡をアクセントに(このお風呂は鏡が有りませんでしたので)とご提案。当初は大きな鏡のコストで敬遠されていましたが今回はサービスで出来上がりを見てもらう事に!

そして完成した風呂リフォームはこちらです。

鏡をアクセントに風呂リフォーム
ワンルームのお部屋のお風呂も良くなったと思います。

早速、T女史に連絡を入れ、感想をお聞きしたところ、”こんなに鏡が大きいとは思わなかったが良い感じですね!”と喜んでいただけ”実際は鏡はいくらかかりますか

とも聞かれ”鏡の工場と提携しているのでこれくらいです。”と値段を言えば”次からこれで行きましょう!”と元気な声が帰って来て僕も大満足です。

おまけに”オーナー様も非常に喜んでおられたです。”とお聞きしてホッとしました。

差別化を図るにはそこそこの風呂リフォームは必要ですね。

施工前はこんな感じでした。

劣化したマンションのお風呂
ごく普通のユニットバスでした。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ