リプロの風呂リフォームなら

2012/11/14

これから賃貸マンションも含め我々お風呂リフォーム業者にとってのシーズンが到来します。3月までは退去者の多い賃貸と一般のお客さまも夏場はシャワーが欠かせないのでお風呂リフォームは敬遠されがちです。
リプロは浴室コーティングだけが本業と思っておられる方も多いのですがユニットバスなら壁がタイルであろうと、床がタイルであろうと、また痛んでいる場合でも補修を兼ねて安価でリフォームが出来ます。

どんなお風呂でも入れ替え無しにリフォームします。

お風呂リフォームは傷み方や劣化具合によっても変りますが、在来工法、ユニットバスを問わず部分的なリフォームは可能です。今回は壁がタイルのユニットバスのリフォーム方法です。

築28年のINAX製のタイル壁のユニットバスも

タイル壁のユニットバスのリフォーム
タイル壁は化粧メラミン合板で

この通りです。壁がタイルでも床がタイルでもリフォーム方法や材料は予算に応じて選ぶこともできますし、カラーリングもお好みに合わすことが可能です。

もちろん床、浴槽、天井はリプロの浴室コーティングでツルツルピカピカです。

 

施工前はこんな状態でした。

タイル壁のユニットバス
タイル壁はこのように目地が奇麗な場合はまれです。

ユニットバスの床タイルの汚れもご安心下さい

ユニットバス(お風呂)の床がタイルで汚れが頑固で目地が汚れている場合でも床シートパネル工法や床シート工法で甦ります。
意外と床タイルのシミは洗っても落ちないことが多いです。これで安心です。

施工前は

床タイルの風呂
タイルが頑固に汚れています。洗っても落ちません。

施工後

お風呂の床パネル工法でリフォーム
すっきりと収まっています。

1日の施工でタイルの張替に比べて半分以下のコストでリフォーム出来ます。
浴室に関する色々な商材を持っており、また補修等の知識も経験もございます。

 

風呂コーテイングならリプロにおまかせください。

また一番得意とする浴室コーティングではタイルの壁や床のタイル以外は全て施工出来ます。
デザイン製をお望みなら2色の塗り分けも可能です。

黒いバスタブのコーティング
施工前と見比べて下さい。

施工前は

劣化して艶の消えたユニットバス
艶が無くなり床が劣化していましたが

 

この浴室リフォームですと4日間かかりましたが入換えのコストの1/3以下で喜んでいただけました。

リプロはお風呂に関わる事なら補修をも兼ねてリフレッシュさせて頂きます。

特に賃貸オーナー様や管理会社様からの信用は施工技術も含めて絶大と自負しております。自社社員による直営で下請け業者には一切のコーティング仕事は任せません。

このこだわりが他社と違ってクレーム率の圧倒的低さに繋がっております。

どんな事でもご相談下さい。現地調査は一切かかりません(近畿地区の新大阪より50km以内)

詳しくはリンク先の弊社リプロHPまで

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ