新しい管理会社の浴槽コーティング

2012/09/14

先週にHPからの引き合いで見積依頼が来た管理会社様の物件。従来のコーティングにご不満な様子です。場所は花の博覧会で有名な鶴見区。建物は分譲マンションと見間違う様な立派な建物です。

鶴見区の浴槽コーティングをするマンション

浴槽コーティングをしたマンション

早速、エレベーターで9階にあがると素晴らしい眺めです。

新しい管理会社のマンション
夏の名残と秋の空です。

浴槽コーティング

お部屋のユニットバスはこんな感じです。

コーティング前のユニットバスの浴槽
賃貸用のお風呂ではグレードは高い方です。

壁や天井、床は問題はありません。

ユニット内のキャビネット

少しキャビネットがくすんでいます。

浴槽は経年劣化でかなり汚れて見えます。これでは入居者はいやがりますね。

施行前の浴槽
ここまでくすんで汚れているのはコーティングしか有りません。

管理会社様からは3社の競争と聞かされていたので浴槽のコーティングの値段もかなり勉強しましたが結果は2番目でした。

ただ幸運な事に当社を選んで頂き、聞けば一番安いところは1日施工でポリッシャーの仕上げが無かった点だったと言う事らしいで

す。浴槽コーティングの仕上げは丁寧でないといけません。当社のこだわっている点です。
仕上がりはこんな感じです。

浴槽コーティング後のバスタブ
浴槽コーティングでいつも通りツルツルピカピカになりました。

この後、立て続けに2件の注文を頂き、気に入ってもらえた様で満足の仕事でした。

ユニットバスを劣化や汚れで入れ替える時代は終わりです。リプロのお風呂コーティングでリフレッシュして下さい。

入居率アップは間違い有りません。

余談ですがこのお部屋のリビングのアクセント壁はクロスではなく塗り物でした。ちょっと見とれました。

これは素晴らしいです。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ