浴室壁用パネルに新製品登場

2012/08/31

待ちに待った新製品です。1mm厚のホワイトの光沢仕上げのパネルです。従来はアイカ製のセラールや積水製パロアの塩ビシートをコンフォートパネルで裏打ちした物でした。セラールは高価ですし(もちろん製品は超一流です)パロアは種類も豊富で美しいのですが、やや高価なのが難点でした。施工価格で148,000円から218,000円程度しました。

浴室のタイル壁でお悩みの方へ朗報です。

今回の新製品は128,000円からでコーティングーと同一施工でしたらまだ下げれます。
壁がタイルで劣化や欠損でお悩みの方々の救世主になると確信しました。おまけに当社のコーティングのカラーを邪魔しない光沢ホワイトです。

この製品を持てたことでリプロのコーティングが活きる事は間違い無しです。早速、三基ビルテックさんの管理物件で施工させて頂き紹介させて頂きます。

床も壁タイルも経年劣化で痛んでいます。

施工後はこんな感じです。

全てピカピカです。

オールホワイトで清潔感のあるお風呂が完成しました。

壁をパネルでリフォームし床、浴槽、天井はリプロのコーティングのオフホワイトで完成です。

この強力な商材が出来た事によって在来のお風呂でタイル壁の劣化やユニットバスのタイル壁でお困りのオーナー様や管理会社様の手助けになれます。

またホワイトの壁ですので浴槽をカラーバリエーションでコーティングしても色が映えます。

色々な意味で入居率のアップのお手伝いが出来る様になりました。これからが楽しみです。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ