今日から新しい事務所でリプロがスタートです。

2012/08/01

お風呂コーティングに特化してスタートです。

今日、8月1日からリプロは新しい事務所で初心に返ってスタートです。浴室の再生事業としてコーティングを開始して丸3年になります。新しい事業に専念する為に公共事業や外壁工事を捨てて専念して来ました。

得意分野を捨てて迄この事業にかけたのは浴室コーティング事業の将来性とマンションオーナー様や管理会社様への引渡後の満足感からです。ローコストで仕上がりの美しい物、施工品質、劣化したもののリフォーム。そしてより良い知識での顧客への提案。

どれがかけても満足して頂けないと思います。

新事務所(大阪市淀川区東三国6−8−7)は今迄と違って作業スペースを重視で新製品の開発やテストを行うため来客されるお客様にはただの倉庫にしか写らないと思います。

しかし、我々は施工していくらの世界に住む人間ですので営業より施工品質の改善に重きを置いています。と言っても僕個人のデザインの事務所として自宅の1部屋を儲けております。ここはクリエイティブな僕の空間として、また来客用のスペースとしてもお使いいただけます。

長い間、ブログも書かず猛反省です。落ち着きましたのでこれからも新しい提案や四方山話で再開させて頂きます。

お楽しみに!

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ