日本GEさんからの依頼で広島へ

2012/06/25

お風呂のリフォームの関係で日本GEさんのマンションのお風呂の仕事を管理会社様を通じて頂いているが、直接連絡があり、(電話が有った時は事務機器のリースが当社は日本GEさんなので引き落とし忘れが有ったのかドキッとしましたが)タイル壁のユニットの相談に乗って欲しいと依頼があり、翌日にリーシング事業部へ向かいました。

ユニットバスの壁タイルのリフォーム

話を聞けば壁のタイルが割れたり劣化したりでユニットバスのメーカーに壁全体の取り替え(補修)で25万円かかるとか。

それでもまだ浴槽、床、天井が汚い場合も有るのでコストがかかりすぎると。

何か良い方法は無いかとの相談ですが当社も壁がタイルのユニットバスのパネル工法もたくさん施工しているので先般終わった森川商事さんのハイツ寿見礼の完成写真を何点か入れてプレゼンさせて頂いた。

リプロのお風呂リフォームなら25〜28万円あれば全て大丈夫なのですが。

壁パネル工法のパンフレット

壁パネル工法のパンフレット

話の流れで仕事は別にして(出張費の問題等有るのでコスト的に合うかどうかと地元の業者がおられたらその方が安く付く為)まず先方の管理会社様と追う事に。

現地広島のマンション事情を聞けるのを楽しみに。

この後、松岡君と広島へ出張です。

この珍道中は次回に。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ