今年もコーティングのピークは終わりましたが。

2012/04/20

2月から例年のごとく賃貸マンションの退去のシーズンが始まりリプロも大忙しの3ヶ月でした。スタッフ一同は大変だったと思います。

新人の松葉君も去年の12月からですが養生に下地処理も出来る様になり後、半年もすれば半人前になるでしょう。(1人前迄は1人で施工する経験が40室以上必要でしょう。)

古いユニットバスの化粧直しのコーティング

 

提案したユニットバスのコーティングのパース
提案したユニットバスのコーティング

今日も松葉君の師匠の松岡君(リプロは徒弟制度なので1人が半人前になる迄マンツーマンで教え、その後に他の熟練者にも習います。)が社内で積水特建カスタマーズの仕事のユニットバスのキャビネットをコーティングする手伝いをしています。

キャビネットをコーティング中の写真
吹き付けは松岡君
キャビネットを持っているのが松葉君
キャビネットを持っているのが松葉君

このキャビネットを今夜仕上げて建具のビートの取り替えたものと一緒に明日の朝、松岡君と交野市まで取り付けでお風呂リフォームの完了です。

オフホワイトの壁、床、天井、浴槽のお部屋に取り付けです。

初めての積水の仕事なのでキャビネットは別色コーティングはサービスで。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ