世界の井岡一翔君頑張れ!

2018/05/09

いつものごとく株式会社国成の中山社長に誘われて大阪のホテルモントレーでの井岡一翔チャンプのV2記念パーティに行ってきました。

次は統一王座だとか。1戦毎に強くなるチャンプは何処迄防衛できるか楽しみである。チャンピオンになってから情熱大陸や色々なテレビに出ているのでついつい見てしまっているが笑顔のカワイイ世界チャンプである。以前に井岡ジムに遊びに行った時も気軽に写真撮影に応じてくれたが今回は我が女王とのショットもとっておきたかったので食べるのもそこそこに撮影。

井岡一翔選手と記念の一枚。
井岡一翔選手と記念の一枚。

今年の統一王座戦は勝つのは間違いないでしょう。(ひいき目では無く良く練習しますし、ずっとトレーニング日記も書いているところがすばらしい)

それと今回のもう一つの目的はさらに強くなった石田 匠選手と写真を撮る事。(ミーハーですが)

それも実現。

石田匠選手

今年は石田選手はランキングをさらに上位を目指し世界戦へ。

それと女王陛下に言われましたがやっぱり人相が悪い人が多い(悪い意味でなく、厳つい人ばかり)と、”僕の様に上品な人は少ないね”と言えば”お前は怪しい!” 上手い事言いよる。

でもこの会場で旧知の建設会社の副社長にばったりと。なつかしい!聞けば息子さんも井岡ジムにいると。楽しみな話です。

井岡プロモーター

最後にプロモーターである井岡選手のお父さんにも再開できた。(めっちゃええ人でっせ!ちょっとスケベかも?)

女王も紹介できたし、楽しいパーティでした。

株式会社国成 中山天成社長

中山社長ありがとうございました。

僕らはこの後ブルーへお茶しに行ってきます。