ユニットバスのリフォームのカラーリング

2012/01/30

リプロのお風呂コーティングのバスリメィク

今日はN土地建物さんへ先週に続いての引渡の日。

幸運な事に引渡前にすぐ近くの分譲マンションのオーナー様からHPを見ての引き合いが。詳細は後日に。

N土地建物さんの工務のOさんと営業担当のTさんとマンションの前で待ち合わせ。

早速、部屋の方へ。木曜日に施工を完了し、社内検査は金曜日。満足のいく仕上がり。新色のライトグリーンも発色も良く、鏡の位置も提案どおり。

立ち会ったOさん、Tさんからもお褒めの言葉も頂いた。

施工前はこんな感じでした。

応急処置の錆び補修箇所が金属板のところ。

仕上がりはこんな感じです。

少しカットが違うのですが。

前回の407号室は入居者が決まっていたので単色だったが、今回は未入居なので入居率のアップを狙い2色で提案。

聞けば日曜日に見に来られたお客様が即契約されたと。この言葉は嬉しいですね。お風呂の提案をしてすぐに決まるのは仕事冥利に尽きます。

昔から現状復帰にリノベーションをかねて200万円ほどかけて1年以上も未入居のお部屋を施工後にすぐに客付けした実績はたくさん有りますがまだ自分では完璧にはほど遠く自信に間では正直至っていませんが、お力になっているのだと手応えは感じてきました。

今回もオーナーの法人様も喜んでおられたと聞いております。

全体はこんな感じに仕上がりました。

もっと全体をお見せしたいのですが。
浴槽もコーティングにより甦りました。
これでグリーンは4色に

入居率アップのお風呂リフォームが大事

N土地建物さんの担当のOさんからは他の担当者にも内覧会で見せたところコストパフォーマンスは抜群で採用していただけるそうですこれで20万円を遥かに切っていればユニットバスの最適なリフォームと思うのですが。

次回はこの建物で単身者向きのお部屋のユニットバスです。

提案は鏡を縦長の30×70に変更し、アクセント壁はパステル調の黄色を提案するつもりです。

今から楽しみです。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ