お風呂リフォームの何か新しい物への挑戦

2011/09/29

ローランドのプリンター

ここのところお風呂リフォームにおけるお風呂コーティングで何かユーザー様が喜ぶ事は無いかと思考中です。当社のカラーリングのスーパーバイザーの本間先生の生徒さんから頂いたアイデアを製品化できないかと無い智恵をしぼって考えています。多くは書けませんが1年後には製品化したいと試行錯誤の毎日です。再生工法の得意技の浴室コーティング浴室塗装)でカラーリングにこだわるだけでなく、何かお風呂に入っていて心がウキウキしたりリラックスさせるにはカラーだけでは何か足りない様な気がしてイラストやパターンを書いてみたくなりました。今夜も昨日に続いて阪田写真事務所の阪田ちゃんに遅く迄付き合ってもらいました。友達にはいつも助けてもらっています。感謝、感謝。

ローランドのプリンター
このプリンターは500万円もします。驚きです。
ローランドのプリンターを操作する阪田カメラマン
阪田ちゃん、遅く迄ありがとうございました。

今夜はイラストの型紙をこのプリンターで作ってもらいました。明日はテストです。家からプラモデル用のコンプレッサーとエアーブラシを数本持ってきます。

何が始まるかお楽しみに。

少し情報公開です。

コーティング用の型紙
型紙完成。何の絵でしょうか?

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ