お風呂コーティングのカラーを考えてみました

2011/09/02

生徒さんからお預かりした作品集

先般、本間先生のカラーリストを目指す学校で課外授業として1時間余りのプレゼンをさせていただいた。お風呂のリフォームの一般論から始まってリプロの浴室コーティングの説明や僕のお風呂への思い入れを語らしていただいた。その上、生徒の皆さんに課題として浴室のカラーリングで自由に塗っていただいた。

授業風景

9月の17日に頑張る家主の会でもプレゼンをさせて頂くので僕としては予行演習がわり。本間先生に感謝です。それとあまりに良いアイデアを生徒の皆さんから頂いてお風呂のコーティングのカラーリングやヒントになる事ばかりで添削に残業が続きそうです。

お風呂コーティングのバスリメィクのアイデア

 

これ以外にまだ学校にあるそうです。

1点1点にコンセプトやタイトルがつけられており先生方の指導の良さが感じられます。昨日も荷物を学校に取りに行った時に生徒の方からまだ日がありますか?と聞かれ当日はあまり出来が良く無かったのでもう一回挑戦してみますとの事。嬉しいですね。そんなに真剣に考えてくれるとは感動しました。

さぁ、これから順番に見てシェードで実際に色づけしてみます。そして皆にプリントアウトして返してあげましょう。頑張らなくては!

2点シェードに落としました。
<h2>ユニットバスのカラーの提案</h2>

ユニットバスのカラーの提案
シンプルで良い色目です。
ユニットバスのコーティングのカラー提案のパース
男性の作品、タイトルは癒し。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ