猛打で燕を粉砕!城島爆発!

2010/08/30

昨日は安心して見ていれる試合だった。鳥谷のタイムリーで先制。青木に同点ホームランを打たれたが、2回に金本のホームラン、連続で城島にもホームラン。でもこれからが今の阪神の強さ。2アウトからマートン、平野がヒット。鳥谷がタイムリー。これで4対1。4回に畠山に2ランホームランを打たれるも、5回に城島が2ランホームラン。ここで勝負の流れを引き寄せた。6回には鳥谷が2ランホームラン。ぼろ勝ちの予感。

城島23号、24号、連発!

阪神タイガース城島選手
出迎える兄貴。
価値ある1発、金本兄貴。
価値ある1発、金本兄貴。
この1発も効果的、好調城島選手
この1発も効果的、好調城島選手

ブラゼル久々の3ランホームラン

あとはヤクルトの投手陣をメッタ打。8回には不調のブラゼルまで3ランホームラン。ヤクルト様様である。これでブラゼルも調子が上がるだろう。終わってみれば20安打、12得点。久保は6回を3失点に抑え12勝目。

絶好調、鳥谷選手。
絶好調、鳥谷選手。
久々の1発、ブラゼル選手
久々の1発、ブラちゃん。

昨日のヒーロは城島だが、今の阪神の1番から3番までの恐ろしい事。マートン4安打、平野3安打、鳥谷4安打と3人で20安打のうち11本。それと金本の3安打。これもすばらしい。7番、8番も2人で6安打。4番の新井君とブラちゃんで1安打。この2人が打てば?

久保ハーラトップに並ぶ12勝目

久保もよく頑張った。12勝、おめでとう!さすが阪神のエースや。さあ31日からは本拠地、甲子園で横浜3連戦。最後に城島頑張れ!

城島選手の似顔絵
またホームラン打ってや!

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

オフィシャルページ