阪神またも逆転勝利

2010/08/18

逆転、逆転の阪神対横浜戦

またしても逆転勝利(逆転されての再逆転)阪神らしい勝ちかただった。2点を先制されての2回、城島の同点2点タイムリー。3回にはこのところ好調の新井君の3ランホームラン。楽勝かと思われた3回裏、スレッジに2ランホームラン。これで5対4。メッセンジャーがパットしない。今日は乱戦の予感がしたら案の条、5回に鳥谷がソロホームランの後、5回にカスティーヨに同点打。その後6回には福原が打たれ、1点ビハインド、そして押し出しの四球で2点差。なんか嫌な流れだったが7回マートンのヒットの後、平野の送りバント。その後、鳥谷が反撃の狼煙のタイムリー、8回には平野が犠牲フライで同点。これで勝ちが見えた。9回は先頭の鳥谷が内野安打、新井のセンター前ヒット、もう止まらない。動揺した山口が暴投、もう勝ったも同然。ブラゼルが勝ち越しの犠牲フライ。何とか最低限の仕事、ブラの不振を心配していたがこれで調子が戻ってくれるのを祈るだけ。金本が三振の後、城島がストレートの四球、なんと藤川君があの守備要員の藤川君が快心の当たりの3ランホームラン。これには僕も驚いた。誕生日に自らご褒美のホームラン。たいした奴や!もう後は抑えの藤川。横浜ざまぁ見ろ!

レトロの阪神ユニフォーム
レトロの阪神っタイガースのユニフォーム

阪神タイガース藤川選手のデータ藤川俊介選手のデーター

城島選手の最近の成績
城島選手の最近の成績

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

オフィシャルページ