助っ人マートン すごすぎる!

2010/06/25

阪神対ヤクルト 6回戦(神宮)

今夜もやってくれました。マートン先制タイムリーを含め3安打、猛打賞(今年10回目)初回がすべての試合だった様な気がする。マートンの後、新井、ブラゼルのヒット、林ちゃんがタイムリー2塁打。桜井の内野安打で4点。ヤクルトの戦意を喪失させるには十分な得点、その後も死球を絡めブラちゃんの犠牲フライ。3回には林、鳥谷の2塁打、平野のヒットで2点。これで勝負あった。今の久保は7点は取り過ぎ。6回は新井さんとブラちゃんの連続2塁打。だめ押しのだめ押し。事務所でネットで中継を見ていて楽勝で安心。今日は活躍した各選手の写真を掲載!

鳥谷タイムリー
3回、鳥谷タイムリー
1回先制タイムリー マートン
新井君も頑張った。

でもマートンはかわいいね、赤毛で漫画のキャラクターみたいで。そうです今、マートンは打率が森野を抜いて1位、安打数も98本で1位です。森野が今夜、無安打なので93本。イチローが日本での記録が1994年の210本。後何試合あるか解りませんがこの調子でいけば200本超えも夢では無いかも!

そんな事よりこれだけ投手陣に故障が多い阪神がここまで勝てるとは、外人2人の助っ人と我らの城島健司のおかげですね。今年は面白いかも。僕と女王は30日に久しぶりの甲子園です。今度も動画に挑戦です。

さて残りの写真を紹介します。

6回、ブラゼルのタイムリー
1回の林ちゃんの2塁打
7勝目の久保投手
7勝目の久保投手

どや、米チャン。阪神快調やろ!

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

オフィシャルページ