神戸市灘区の浴室リフォーム相談会

2010/05/24

先週の土曜と日曜に神戸の北青木で3回目のリフォーム相談会を行いました。築22年のマンションで大規模改修の元請けの日東化建さんが調査票を事前に住民さんに書いてもらっているので、内装や浴室、網戸等、住民さんが何を相談したいかが解りやすく、助かりました。約70戸程のマンションでお風呂を考えておられる住民さんが調査表では3人ほど、もちろん調査票を提出していただいている方が10人程。それ以外の方が何人来てくれるかです。まずは準備風景。

神戸市灘区のマンションの大規模改修中のリフォーム相談会

当社の松岡君。相談会では精力的に活躍してくれます。
笑顔の素敵な日ポリ加工の西谷さん。いつもご苦労様です。

案の定、開始と同時に調査票を提出されている方が順番に来場。TOTO製の壁、床タイルのユニットです。お風呂のリフォームは入れ替は日ポリさん、入れ替えなしでの改修は当社、早速、当社の松岡が現地調査に。2日間でエコサッシや内装替え、入れ替えが2件と入れ替えかコーティングーとパネル工法のコラボかを選ばれる方が2件とまずまずの成果でした。まずは後日、見積もりを提出。後は決まって良い仕事をし、口コミで広がればめでたし、めでたし!相談会のチームの名前を早く決めなければ!

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ