難波パークスにてニコンD300Sで写真撮影(その2)

ナンバパークスでの撮影の女王 リプロ社長の趣味
この記事は約3分で読めます。

なんばパークスは都会での撮影には最良のスポットです。緑も多いですし撮影中で少し休憩したくなれば、商業施設ですので飲食店は豊富にあります。映画館やショッピングモールもあります。彼女をデートの最中に撮影してあげてください。カメラが無くてもiPhoneがあれば写真も動画もOKです。僕は重たくてもニコンD300Sですが。

なんばパークスは撮影に良いスポット

難波パークスでの写真撮影の残りの女王陛下の写真を掲載します。

ナンバパークスで撮影

さすが女王、ポーズが決まってます。

女王の写真2

柔らかく写りました。

前回も描きましたが、ほんとうに良い撮影場所を見つけました。これなら旅行に行かなくても大丈夫。いつもは西梅田のハービスで撮っていたが、人が多いのが欠点です、ここは人が少ないのでラッキーです。
難波パークスにてニコンD300Sで写真撮影

女王の写真4

メーガンのドレスとも背景がマッチしてます。

女王の写真1

僕の大好きなポーズ。

女王の写真5

今日も良い写真が撮れました。大満足。

女王の写真6

これも僕な好きなポーズ。

ここで夜に備えてお茶休憩。でも最近は喫茶店もパークス内はすべて禁煙。 スタバもテラスも禁煙、嫌になります。 仕方なくスタバで飲み物を買って再び8階へ、ここは灰皿をあり喫煙OK。 しばし休憩、日が暮れました。撮影開始。

夜間撮影もニコんD300Sは問題なく

女王を夕方に撮影

夜は撮影は難しい!

女王をモデルに写真撮影2

ツクツクボウシです。

女王をモデルに写真撮影

ちょっと幻想的?

女王をモデルに写真撮影4

黄昏の女王陛下。

撮影も絶好調、でもお腹が空いてきた。そろそろ店じまいです。

女王をモデルに写真撮影3

やっと終わりました。満足げな女王。

パークス広場から建物を見た写真

不思議な美しさ!

今回の撮影はこれで終わり。女王もお疲れの様子。 せっかく難波まで来たので 大黒町の元祖トンカツカレーカツヤに久々に食べに行きます。 ここはトッピングもたくさん有り、さくさくのロースカツやビフカツ。たまらん、閉店が8時半と早いので急げ!

しっかり来店ポイントを入れる女王

さすが女性、来店ポイントは忘れません!

次回は女王との珍道中モナコ遍を掲載します。お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました