昨日と今日はお風呂のリフォームフェア

2010/04/25

去年の7月末に分譲マンションの大規模改修の工事中にフェアをさせていただき今回、縁があって2回目です。大規模修繕は共有部分のリフォームですが、フェアは住戸内の区分所有者さんのためのリフォーム相談会です。

分譲マンションの大規模改修中に集会所を借りてリフォーム相談会

今回は東大阪市の某マンション。いつも色々な協力を頂いている日ポリ加工の皆さんと僕の知り合いのインテリア·シオイリさんとYKKさんそれにサッシや雨戸の取り付けの川西工業さんとチームです。賃貸マンションのお風呂がメインの当社にとって分譲のお風呂の改修は非常に興味のある仕事です。皆さんがどんな悩みを持っておられるか、興味が有ります。今日はお昼で事務所に戻りましたが、報告は明日、スタッフから聞くとして、今朝は住民さんからリプロさんと呼び止められ、何かと思ったら昨日、浴室の水栓器具の調子が悪いと聞きスタッフが住戸に行きパッキンの取り替えだけで直りますと報告し、明日に直します。と行ったところ明日は不在との事。その足でコーナンへ走り、すぐに修理をしてくれた。代金を払おうとしたら受け取ってくれないとの事、そのお礼でした。すごく感謝していただいて僕も嬉しかったです。次からは簡単な工具とパッキンは持って行こうと思います。僕らの名前は出なくても大規模修繕の業者の方が住民の皆様に喜んでもらえる小さな手助けになればそれで良いのです。それと今回から新しいユニフォームを全員、着ていて見分けがついたのでしょう。奇麗でかわいいユニフォームを掲載しておきます。

新しいユニフォームです。
フェア会場にて
接客風景

マンション集会所をお借りしてリフォム相談会です。

今回の分譲マンション

いつも幹事役や連絡調整役の日ポリの西谷さん、本当にありがとうございます。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

オフィシャルページ

お風呂リフォーム

Posted by yoshimura