高槻駅前のマンション浴室コーティング

2010/04/01

去年に風呂リフォームさせていただいた高槻駅前のマンションの浴室コーティングの追加を2月に頂き3月18日に15件完了。追加を3件頂きその内の2件完了で17件引渡完了。前回はオフホワイトとピンクの2色のカラーリングでしたが、今回はライトブルーとターコイズブルーの2色でコーティングでした。仕上がりは抜群でした。施工する側の僕が驚いてはだめなのですが、色目が少しきついかなと思いましたが、思い過ごしでした。まずは見てください。

コーティング施工前のユニットバス
施工前です。

築26年、それなりに劣化が見られます。 サビは出ていないものの艶はほとんど有りません。 これがバスリメィクでこの通りです。

コーティングで塗ったユニットバス
奇麗でしょ!なかなか良い色目です。

別のアングルでもう一枚!

施工前の汚れたユニットバス
施工前の写真です。

なにかしら暗い感じのユニットバスですね。これが次の様にかわります。 もちろん浴室鏡もtoto製の湯気や湿気に強い 耐食鏡を全部屋サービスしました。シャワーフックやヘッドも取り替え便器もサービスで中まで磨きました。やはりお客様に喜んでもらうのが一番。 完成写真です。

ブルーとライトブルーで塗装したユニットバス
良い感じに仕上がりスタッフも大満足です。

良い仕事ができて本当に満足感でいっぱいです。今後もお客様の喜ぶ顔を生き甲斐にお風呂リフォームをしていきます。 それではまた!

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ