蝶の羽根の様なマルチネオンカラーネイルをBellezzaで

2017/11/06

ネイルも今年はネオンカラーがトレンディになるのか

我が家の女王陛下が日頃からお世話になっている完全予約の個室ネイルサロンのBellezzaの溝井久美さんの作品です。いつも素晴らしいネイルをしてくれて女王もご機嫌ですが、今回はかなり面白いジェルネイルです。ネイルを終わって帰ってくるなり、女王が「これ何に見える?」と質問してきたので、「蝶の羽根!」と答えたら、キョトンとした顔で「何で、解ったん。面白ない!」と捨て台詞。

回答して怒られたら、たまりません。女王曰く、新作の蝶の羽根をイメージしたネオンカラーのジェルネイルだそうです。色の出し方が素晴らしく、男性の僕でも興味を持ったぐらいです。筆塗りでここまでやるとは、さすがに溝井さんです。と言う事で風呂リフォーム屋の僕としては場違いかも知れませんがカラーリングという点で掲載します。

蝶の羽根の様なジェルネイル

 

ネオンカラーのネイル
指先に注目ですよ!熊さんではないですよ。

パステルカラーのマルチネオンカラーで夏を演出しています。すべてのネイルに施さずいくつかはフレンチネールにしているところがいい感じです。今年の夏はこれで決まりです。

溝井久美さんにネイルをお願いしたい方は完全予約なので下記よ

過去記事は

 

フルラのキャンディバッグと似合いそう!

フルラキャンディバッグ

 

蝶の羽根のネオンカラーネイルと合いそうなフルラのキャンディバッグ

 

Just Cavalliの今季の服との相性も抜群と思うネオンカラーネイル

 

just cavalli 2013ss28

 

 

 

Just Cavalliといえばまだ6月ですが2013の秋冬コレクションが入荷し出しますが、これからが夏本番です。冬と違ってガンガンファッションを楽しみたいところです。梅田阪急百貨店の5階のお店を覗いてみてください。