食べました!新阪急ホテルのゼブラ柄バレンタインケーキ

窪田秀樹バレンタインケーキ(ゼーブルカフェ)の写真うまいもん巡り
この記事は約2分で読めます。

2月14日。バレンタインに我が女王陛下からの贈り物はJust Cavalliも真っ青なゼブラ柄のロールケーキです。

窪田秀樹 その名もゼーブルカフェ(zeble cafe)

僕の大好きな新阪急ホテルのパティシエの窪田秀樹さんのオリジナル。

窪田秀樹バレンタインケーキ(ゼーブルカフェ)の写真

 

全長16センチの小さな可愛いロールケーキです。

前にも書きましたがアニマル柄がほんとキュートです。

今日、14日まだバレンタインに間に合いますよ!

1200円ですよ!

 

新阪急ホテルのロールケーキ

 

 

さっそく食べてみます。

以前の記事はこちらから

 

窪田秀樹さんのロールケーキを食べる写真

 

 

予想とおりです。大好きなココア生地のフワフワ感にちょっぴりほろ苦いエスプレッソが薫るカフェショコラクリーム。

表面はチョコレートのスプレーですね。(ホワイトチョコとノーマルタイプかな?)

中心部分のカフェショコラはベルギー産でしょうね。上品な甘さにちょっぴりほろ苦さ。

この食感は窪田流です。

思わず半分(写真の3倍分)ぺろりと食べてしまいました。

そうそう昔のクリスマスケーキを思い出しました。

 

窪田秀樹さんのクリスマスケーキの写真

 

 

レオパード柄だったんですね。

こんな仕掛けが!

面白い窪田秀樹さんのクリスマスケーキの写真

 

ますます冴え渡る窪田秀樹さんに期待です。

あっ、寝る前に食べてしまった!後悔、、、、、、、、、

窪田秀樹さんの記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました