新阪急ホテルの窪田秀樹さんの新作バレンタインケーキ

2018/05/09

待望の新阪急ホテルの喫茶ブリアンであの有名なパティシエ窪田秀樹さんのバレンタインケーキの販売が2月4日から始まります。窪田秀樹さんのロールケーキと言えばアニマル柄で有名です。

窪田秀樹さんの注目のバレンタインのロールケーキ

どこかで見た様な柄だと思ったら。

ロベルトカヴァリのアニマル柄
両側のアニマル柄に注目

プリントの帝王のロベルトカヴァリのゼブラ柄にレオパード柄ですよ。

先日、窪田秀樹さんにお会いした時に僕がアニマル柄が大好きとこの写真を見せたのがきっかけで、新作の写真を新阪急ホテルから頂きました。

記事を書くタイミングを待っていたのですが、ブリアンで予約開始の看板が目に入ったのでこのタイミングで書かせてもらいます。

窪田秀樹さんの新作ロールケーキも同じですね!もう少し商品の画像を載せちゃいます。

窪田秀樹さんのゼブラ柄のロールケーキ(ゼーブルカフェ)


窪田秀樹さんのゼブラ柄の新作バレンタインケーキ
このゼブラ柄はいけてます。買いですね。

続いてレオパード柄も

窪田秀樹さんのレオパード柄のロールケーキ(レオパードショコラ)


窪田秀樹さんのレオパード柄の新作バレンタインケーキ
定番のレオパード柄のロールケーキです。

まだ買っていないので予測ですが

  1. ハートはチョコレート
  2. チョコレートスプレーによるパターンの吹き付け
  3. ココア生地
  4. ベルギー産のチョコムース

新阪急ホテル喫茶ブリアン

新阪急ホテルの喫茶ブリアンで扱っています。下記の看板が目印です。

新阪急ホテル喫茶ブリアンで取り扱いのバレンタインケーキの写真
バレンタインケーキの予約は喫茶ブリアン迄

2月4日から販売開始です。予約も出来ます。

今年はバレンタインにチョコレートではなくチョコムースのロールケーキで彼氏の心を射止めて下さい。

タイトルのように2月14日はアニマルのように変身なされてはいかがでしょうか。

新阪急ホテルのスイーツやパティシエ窪田秀樹さんの記事は下記から

新阪急ホテルのスイーツ

パティシエ窪田秀樹さん