リプロのお風呂リフォーム販売店さんがやってくれました。

2013/01/16

年始早々、リプロのお風呂リフォーム販売店さんがUR賃貸の団地のお風呂リフォームを3件も受注してくれました。

というわけでリプロ浴室再生塗装の販売店とのエピソードを。

山田雅人さんとの対談とはちゃいまっせ

お風呂リフォームの建物URサンバリエ長居東
お風呂リフォームの現場はここです。

1月からスタートしたリプロの販売店さん、去年の10月末に設立し準備が終わったとたんにUR賃貸のお風呂ですよ。

僕のところもUR賃貸は26団地程のお風呂リフォームを頂いていますが採用されるまで1年半程費やしました。

とこんな事をだらだら書いても皆さんは面白く無いですよね。すいません、あまりに衝撃的だったもので。

リプロのお風呂リフォーム販売店さん

 

販売店の社長様は、元々、手すりのメーカに長年勤務され一大決心で介護手すりとお風呂リフォームをしたいと独立されました。

この写真は昨年12月に販売店社長さんがでタレントの山田雅人のインタビューを受ける時に私にも声をかけて頂き、その時の物です。

3月の雑誌に載るそうです。(自費ですが)

この時は30分の予定が1時間以上。勿論、主役は久野社長なんですが、いつもの悪い癖で。

リプロの社長 吉村良二
リプロの社長はよう喋ります。

山田雅人さんに”よう、しゃべらはりまんな”と感心される始末でした。

山田雅人さんとは勿論初めてでしたが、さすが大阪の大正区の出身。大阪人同士、機関銃トークでした。(おもろい人でした。当たり前ですが!)

話は元に戻りますが、販売店の社長は顔も雰囲気もお化けのQ太郎に似ていますが、本性も幽霊のごとくふわふわしていてよう解らん人なんですが。

その営業姿勢は足で稼いでまた稼ぐの通りマメです。(営業の基本ですね!)

僕と全然正反対。販売店さんで良かったです。ライバルやったらお客さんを取られそうです。

今回も別のコーティング業者が1年前から入っていたそうですが、ぶんどってきはりました。(大阪弁になってます。大阪以外の方、ごめんなさい)

おまけに3団地分のお風呂リフォームを全部かっさらって来ました。恐れ入りました。

と言う事でリプロの販売店さんの第1号は無事に離陸したみたいです。(介護手すりも順調にケアマネさんから頂いているそうです。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ