管理会社様の要望に応えなくては

2012/11/06

1年程前に建物のオーナー様からの推薦でお取り引きいただいているN土地建物のT女史さんから2ヶ月ぶりに電話を頂きました。会社の近くの下新庄の賃貸マンションで退去が有り、ユニットバスを調査して欲しいとのことです。早速、昼一番に現地調査に行って来ました。

劣化したユニットバス
サビの補修は前の業者が施工したものです。

予算が無いので最低限の浴室コーティングでと言われていたのですぐに電話でお見積もり価格を伝えます。

補修代金が浮いたので3万円程予算が残るのでアクセント壁を塗装(コーティング)してみたいとT女史さん。

それとワイドミラーも取り付けたいとのご要望。幸い350×1600の大きさの浴室鏡が3枚前回の広島への出張施工でキャンセルを食らっていたので在庫も有るのでサービスでもいいかと気が大きくなっています。

お風呂リフォーム(コーティング)のご提案

T女史さんが前々からやってみたかったと言う淡いブルーで提案です。

お風呂リフォームの提案
ユニットバスのアクセント壁が青すぎるかどうか

もう一点、浴室リフォームのコーティングの提案を

ユニットバスのリフォーム提案
少し色目を落としてみた。

前回のお風呂リフォームではアクセント壁をライトグレーにコーティングして大変気に行って頂けました。今回はどうなるでしょうか。アクセントに特大の浴室鏡も付けてみましょうか。楽しみなところです。賃貸オーナー様も気に入って頂けたら嬉しいのですが。

このマンションはリプロの浴室コーティングで2色でカラーリングをしたお部屋はいつも1週間程度で入居が決まるので僕としても鼻高々なところですがもちろん内装もあっての事ですが。

ちょっと女性的なカラーリングも提案してみようと思います。

リプロのお風呂リフォーム提案
女性が好んでくれれば嬉しいのですが。