浴室塗料で待望のF☆☆☆☆(フォースター)取得

4スターの証明書お風呂リフォーム
この記事は約1分で読めます。

先週、待ちに待ったF☆☆☆☆の認定書が届きました。これで胸を張って仕事に何の気遣いも無く打ち込めます。浴室塗装(コーティング)の業界ではほぼ、どの独立系のメーカーでも取得していないでしょう。これでホルムアルデヒドとはおさらばです。リプロの塗料(コーティング材は前々からこの基準をクリアーしていました。)

6ヶ月余りかかりましたが一緒にやって来た大信ペイント株式会社さんのおかげです。それがこれです。(エコ抗菌塗料)

話は変わりますが年末から某Aホテルや賃貸オーナー様からのプレゼン依頼や現地調査や見積依頼で近畿一円を走り回っています。3月の引っ越しのシーズンに向けて毎年の事なんですが、今年は賃貸オーナー様の依頼が多くなって来ており特に頑張る家主の会の皆様の依頼が増えて来ております。9月の産業創造館でのプレゼンに依る物と思います。

施工した結果を掲載できていないので今年は何としても皆様にコーティングの良さを解ってもらえるよう頑張って行きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました