ブルースリー(堀江 ブルー 3周年)

2017/11/13

ブルースリー”何のこっちゃと思われた方も多いと思います。ブルー スリー そうです、僕の大好きな堀江のブルーが3周年を迎えます。武用ちゃん、竹本ちゃん、おめでとうございます。日頃、お世話になりっ放しのブルーを改めて紹介します。堀江に寄れば行ってみて下さい。絶対に損はしません。

オペレーションファクトリーの堀江ブルーが3周年

ブルーの3周年でブルースリー
シャレが効き過ぎ。上手い、座布団1枚!

7月11日から7月18日までの8日間限定で3周年にちなんで3種類の特別メニューを用意。そのメニューは北京ダック(1枚333円)ドラゴン麻婆豆腐(777円)ブルーサングリア(3種666円)

それと7月17日(日)22時から半沢武志さんをDJに招きスペシャルナイトイベントを開催。

BLEU THREEより

僕も期間中は2回は乱入予定です。武用ちゃん、覚悟しといてや!酔っぱらいで行きまっせ。皆さんもこの機会に是非行ってみて下さい。本当に安くて、雰囲気が良くて、スタッフがすばらしい。こんなお店は少ないですよ。もし行かれる方がおられましたら”Joe”の友達と言えば確実に大事にしてもらえます。(言い過ぎました)

僕ら夫婦はこのお店で一杯の思いでをもらいました。Facebookの写真もここが多いです。これからも一番多いと思います。

 

ブルーの店内



詳しくはWebで。