NU 茶屋町 コリアンビストロ SO

2011/04/11

日曜日に女王といつもの用にデートです。。今夜は女王が新阪急ホテルの金券が2万円程有るので阪急系列のお店かそのビルの中の飲食店は使えるとの事で早速、茶屋町のNUへやってきました。昔は毎週の様に来ていたビルですがセレクトショップA2Gの友人の奈美タンがやめてからはご無沙汰です。ここでのお気に入りは焼肉屋さんです。

コリアンビストロで焼肉万歳!

この商業施設の飲食店はどれもはずれが無いのです。8階のSOは昔、オープン当時に来たきりです。案の定日曜日の7時、1組待っていましたが、以外と空いていてすぐに席に、アベック用の半円シート。こりゃいいですわ!
今夜の注文はセットメニューで焼肉とホルモンの盛り合わせと蒸し豚、イカフェ、生レバーにエビスビールにマッコリです。

ポッサム
野菜たっぷりのポッサム、蒸し豚。
焼き肉盛り合わせ
名札が面白い。
イカフェ
大好物のフェ お刺身

全体的に韓国の王宮料理からビビンバや冷麺まで全体的にそろっています。2人から6人ぐらいまでにピッタリ。特に奥の席で半円形のテーブルはデートに最適です。全体的に大盛りで僕にはピッタリで予算は1人4000円からぐらいです。お酒も豊富でマッコリは種類もたくさん。焼き肉屋では味わえない雰囲気です。肉も食べたいが飲んでアテもという方にはピッタリのお店です。僕も焼肉は大好きですが、たまにはチジミやアテが食べたい時に重宝するお店です。もちろん焼肉もこだわっていてOK。僕の焼肉コースの江坂平城園、西中島串八、以外にここSOも仲間入りです。次に来る時は冷麺とビビン麺に挑戦したいです。もちろん店員さん達の接客もすごく良かったので是非お気軽に行って頂きたいお店の一つです。

いつものごとく焼き物係

焼肉・韓国料理 梅田 KOREAN BISTRO SO- 茶屋町~NU chayamachi

住所
大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi8F 大きな地図を見る
電話
0066-9674-0941(予約専用、通話料無料)※IP電話など、一部の電話からは、予約専用の番号にはかけられません。
その際は、下記のお問い合わせ用の電話番号へおかけください。06-6136-3698(お問い合わせなど)

  • ※お問い合わせの際は、Yahoo!グルメを見たとお伝えになるとスムーズです。
交通手段
地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩4分、阪急線梅田駅より徒歩2分、JR大阪駅より徒歩5分行き方を調べる
営業時間
11:00~15:00(L.O.14:30) / 17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日
不定休 (ビルの定休日に準ずる)
座席数
60席 【宴会最大人数 50人(着席時)】
個室
個室あり
平均予算
4000円 通常平均 / 5000円 宴会平均
1000円 ランチ平均
カード
VISA、MasterCard、JCB、ダイナース、アメックス、DC、UFJニコス、UC
雰囲気
接待向き、宴会・パーティー向き、デート向き、ファミリー向き、合コン向き、1人でも可、少人数向き
お店の特徴
飲み放題ランチ個室貸し切り可カード可
予約
予約可能
ホームページ

うまいもん巡り

Posted by yoshimura