猛打で燕を粉砕!城島爆発!
昨日は安心して見ていれる試合だった。鳥谷のタイムリーで先制。青木に同点ホームランを打たれたが、2回に金本のホームラン、連続で城島にもホームラン。でもこれからが今の阪神の強さ。2アウトからマートン、平野がヒット。鳥谷がタイムリー。これで4対1。4回に畠山に2ランホームランを打たれるも、5回に城島が2ランホームラン。ここで勝負の流れを引き寄せた。6回には鳥谷が2ランホームラン。ぼろ勝ちの予感。
城島23号、24号、連発!
ブラゼル久々の3ランホームラン
あとはヤクルトの投手陣をメッタ打。8回には不調のブラゼルまで3ランホームラン。ヤクルト様様である。これでブラゼルも調子が上がるだろう。終わってみれば20安打、12得点。久保は6回を3失点に抑え12勝目。
昨日のヒーロは城島だが、今の阪神の1番から3番までの恐ろしい事。マートン4安打、平野3安打、鳥谷4安打と3人で20安打のうち11本。それと金本の3安打。これもすばらしい。7番、8番も2人で6安打。4番の新井君とブラちゃんで1安打。この2人が打てば?
久保ハーラトップに並ぶ12勝目
久保もよく頑張った。12勝、おめでとう!さすが阪神のエースや。さあ31日からは本拠地、甲子園で横浜3連戦。最後に城島頑張れ!









昨日はよかったですね。ほんとハラハラの試合ばかりですから。先発陣どうにかならんでしょうかね~。久保選手だけですもの、星数えられるのは。
いつも写真きれいですね。甲子園で写したものですか?
↓のユニフォーム、なかなか素敵です。社長、プリント頑張って作ってあげてくださいね
ここ最近は1番から3番までよく打ってますし金本、城島と調子が良く、新井選手も考え過ぎずのびのびやればブラゼルもたぶん打ち出すので心配ないでしょう。もちろん投手陣は心配ですが。今日からの横浜戦を楽しみにしています。それとユニフォーム苦労しましたが昨夜、全社員分完成しました。全24枚、楽しかったです。今度プログに乗せますが建設本部のポロのロゴがうまく出来ました。また見てください。ありがとうございます。@マロンママ