女王とヒルトンウエストへ

2017/11/20

昨日は女王と梅田のヒルトンウエストへ、もちろん僕らの大好きなJust Cavalliの服を見に行く。2010年春夏の商品が日本にどれだけ入っているかを確認に行った。いつも僕は外国で買うのだが、直営店が無かったJust Cavalliに取っては日本で唯一のお店。まずは全景から。

Just Cavalli ヒルトンウエストB1女王は隅から隅までチェック。楽しそうです。僕もさっそくドレスをチェック。

Just Cavalli ジャストカヴァリ
明るく奇麗なお店。
Just Cavalli ヒルトンウエストB1
お店はこんな感じ。

女王は店員さんにルックブックをもらって大喜び!店員さんを交えてCavlli談義に花が咲きました。

Just Cavalli 2010ss
女王はいろいろ質問!

店員さんも非常に感じの良い方ですばらしかった。この10年間、日本ではなかなか定着しないブランド。頑張ってほしい。 ヒルトンを出た後、女王はZARAへ、僕はお決まりの紀伊国屋で本を物色。その後、行きつけの紅虎餃子房へ。

紅虎餃子房
店内の壁です。いい感じでしょ。DD ハウスの地下です。

女王とノンアルコールビールで乾杯。点心やここの名物の黒酢の酢豚、イカのまるごと煮を注文。いつもなじみの中国の店員の女性から自家製の食べれるラー油を頂く。めっちゃおいしい。今日の点心はイカスミの餃子と水餃子を豚骨スープに入れたもの。どちらも美味。 イカの煮物はイカのワタを煮込んでいて酒の当てにぴったり。僕は鍋にしたい。野菜やラーメンを入れるとうまそう。

紅虎餃子房の料理2人でCavalli談義で盛り上がり、食も進みます。

紅虎餃子房の女王
ご機嫌の女王。先週からダイエットで控えめ。
紅虎餃子房
一部メニューを紹介

この後、またまた、お決まりのコース。新阪急ホテルの喫茶ブリアンでお茶。 女王が事務所でインターネットが見たいと言うので事務所へ。 僕もブログをかけるので即、事務所に直行。 今日も楽しい一日でした。明日は2人でトレーニングジムです。