八尾の1戸建ての中古分譲もお風呂リフォームで売却完了

2010/05/14

八尾市の中古(既存)住宅の売買物件です。不動産仲介の方からの依頼です。ユニットバスの浴室を交換すべきかどうか、迷っておられたそうです。売買価格に響かずにリフォームがしたいのですが交換となると安価ではできません。といって他にリフォームの方法は無いものかとWebで探されて当社に決定して頂きました。浴室コーティングなら十数万円で可能なのです。さっそく浴室の施工前と施工後をご覧下さい。

中古物件を売るならお風呂リフォームも低コストのコーティングできれいに

お風呂リフォームの出来上がった写真を掲載してみます。タイトルのとおり1戸建てのユニットバスのお風呂。 浴槽はそう痛んでいなかったのですが、その周りが汚れています。写真を見てもらえばこの通り。 ユニットバス全体が退色しており、汚れも目立ちます。 清掃業者さんが洗っても落ちなかったらしいです。(費用がもったいなかったですね。) これらの悩みもリプロのお風呂リフォームにお任せください。 浴室コーティングの技術をもってすれば新品同様に劣化したユニットバスも蘇ります。 アイボリー系の色目もオフホワイトで清潔感一杯のお風呂に変身します。

八尾居宅の痛んだお風呂
ご覧のとおり、痛んでいます。
八尾居宅のリフォーム前のお風呂
写真では解りにくいかな?
八尾居宅の汚れと退色したユニットバス
浴槽に繋がったグレーの部分の退色がはげしい。カラーリングはオフホワイトとライトグレーで提案。下の写真です。ご覧のとおり。

奇麗になったでしょう。浴室のコーティングです。これを淀川のMさん、見てください。 今度のイメージが涌くと思います!ご参考に。床の部分はライトグレーでその他はオフホワイトでコーティングしています。

八尾居宅のお風呂リフォーム後の写真
こんな感じです。清潔感にあふれています。
コーティング後のユニットバス
浴槽もピカピカ!

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせはこちら
06-6150-1500

オフィシャルページ