昨日は鶴見区までお風呂コーティングの現地調査

2010/05/13

写真では解りにくいですが浴槽がカサカサ状態です。

以前に森川さんに紹介いただいた管理会社の社長さんから連絡を頂き、後日に単価表等をお持ちし打ち合わせが決定、その時に急で申し訳ないが鶴見区まで現地調査に行ってほしいとの事、早速夕方に入居者の方も部分的に引っ越しをされているお部屋へ。 見て瞬時にTS製のステンレスにコートしたユニットバス。厄介です。当社はFRPに特化しており、コーティングは出来ません。(出来るのですが、食いつきが悪くめくれる恐れがあり)管理会社の部長さんも困惑気味!住民さんも入居条件が浴槽の補修と、 写真を掲載します。 浴槽がカサカサでボロボロ、築15年もたっていないのにステンレスの地が見えています。 住民さんの困った顔を見ると何とかしてあげたいと思うのですが、当社は責任を持った仕事ができないのでお断り、ただし知り合いで特殊なプライマーで食いつかせる業者がいるので 今朝から連絡を取るも留守。早く連絡をしてくれ!この結末は後日。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

オフィシャルページ