門真市の1戸建てのお風呂リフォーム(バスタブコーティング)

2010/05/11

門真市の園田工務店さんからの依頼で1戸建てのお風呂をリフォームしました。
写真のとおりあまり痛んではいないのですが、湯垢がしみこんで洗っても落ちないようです。旦那様と奥様が浴槽だけコーティングで塗り替えてほしいとの事でした。
現地調査に行った当社の松岡が翌日、たくさんのお菓子を会社に持ってきました。
”どうした”と聞くとお施主様のNさんが持って帰りとの事、こちらが菓子折りの1つも持って行かなければならないところ。恐縮の一言です。

浴槽のコーティング

現地調査に行って何時間も仕事をそっちのけで話し込んでいたらしく、内容は旦那様は金ラメ入りのお風呂にしたいとか、ナントやら。
奥様はどんどん下ネタ、すごく仲の良いご夫婦だったらしい。
仕事はお風呂リフォームですが、お風呂の浴槽コーティングです。浴槽のアイボリーから淡いピンクに浴槽コーティング

コーティング施工前の浴槽
この浴槽が、
コーティング施工後の浴槽
奥様好みの淡いピンクに
コーティング施工前の浴槽
少し劣化した浴槽
コーティング施工後のバスタブ
このとおりピカピカに

引き渡した後もNさんご夫婦にも園田工務店様にも大変、値段も仕上がりも喜んでいただき、めでたしめでたし。

本当に浴槽が劣化したら化粧感覚でコーティングで違う色にすれば雰囲気も変わります。最後に完成の全体写真を1枚。

追記

今週はマンションだけでなく1戸建ても施行中に受注も1件、随時掲載します。ちょっと気分転換にとお考えの皆様、参考にしてください。入れ替えるのは壁、床が痛んでない。そういうお客様にぴったりです。浴槽の交換よりお安く、何万円かで施工できます。興味のある方は当社HPをご覧ください。それでは。

コーティング施工後のピンクのバスタブ
きっとご夫婦で一緒に入っているだろうな!Nさん、ありがとうございます。