ハーバーランドのモザイクにて写真撮影

2010/03/07

前回の中華街のあと神戸ハーバランドのモザイクに行きました。寒かったですが写真に熱中しているせいか汗ばみました。我が家の女王はご機嫌さんです。頑張って写真撮影です。ニコンD300Sの使い勝手を試します。

ニコンD300Sを持って神戸ハーバーランドへ

神戸ハーバランドのモザイクで記念撮影

さあ!モザイクに入ります。出来てだいぶ月日が経つのですが二人あわせて100歳に近い2人は初めてです。遅れてる!

ハーバーランドのモザイクで大はしゃぎのリプロの女王陛下
若い人に混じって、大はしゃぎ!

バレンタインデーだったので若いカップルばかりです。がんばれ中年の星!と自分自身で叱咤激励です。

ハーバーランドのモザイクにて
子供のようにはしゃいでます

新しいカメラは気持ちの良いものです。使い方もD200を使っていたので見よう見まねで何とかなります。普段のストレスも忘れそう!やっぱり嫁と何とやらは新しいものがいいですね!

神戸ハーバーランドのモザイクにてリプロの女帝
少し休憩!
タバコで一服のリプロの女帝
女王、一服!

だんだんおなかがすいてきましたので、どこかで腹ごしらえに行きたいところです。たくさん飲食店が有りまが、ラマンチックに海辺のカフェのテラスに行きたいのですが、真冬の神戸は寒すぎます。色気は無くシチュエーションは悪いですが居酒屋へ!おいいしそうなお店を発見です。熱燗ですよね。
神戸うまいもん処 ご馳蔵へ。
ここのとろ玉コロッケがうまそうです。早速注文です。ところが品切れ。とほほ!

ビールでご機嫌の女王
酔うとおる!後が怖い!
ハーバーランドモザイクにて
ご機嫌さん

女王はビールに日本酒熱燗、僕はジュース、なさけな!

ハーバーランドモザイクにて

ちょっとアンダーでローキーぎみに物思いに耽る女王陛下を撮影です。
僕は酒は苦手なので食べる方に集中です。串焼きや豚トロ、イベリコ豚、万歳!
全体的にこってり(年寄りには)漬け物が欲しい!まあ、評価は70点の店でした。

次にくるときは絶対海辺のカフェへ!

神戸モザイクにて
飲食店街で1ショット

女王は飲み足らないらしくカフェへ行きたいと、まさかテラスとか無いだろうね。安心しました。室内でめちゃ雰囲気の良いお店です。
REAL DINING CAFEと言うお店です。
神戸港の景色が見えデンマークチーズケーキで有名です。チーズフォンデュも有ります。

営業時間 11時から23時半まで
電話 078-360-1358

僕も女王もホットワインです。僕はお酒が苦手なので蜂蜜が欲しいです。でも体があったまりました。

ホットワインで乾杯。リプロの女帝
酔っぱらってご機嫌の女王

若い人の集まる場所ですが我々年寄りも楽しめました。近いうちにもう一度来ます。次回は2階のFISHERMAN’S MARKETでムール貝のクリームソースとパエリアに挑戦!

女王陛下
物思いに耽る女王

次回は城崎温泉旅行です。ご期待ください。

浴室のことならご相談下さい

ユニットバスから在来浴室まで浴室に特化したリフォームを提供しております。ご興味を持たれた方は、気軽にご相談ください。

オフィシャルページ